minilog

ミニマリストになるまでの過程を公開していきます。

2021.02.20 テレビを見ない

僕が学生の頃、TVは欠かせないものでした。

 

毎週土曜日8時は「めちゃイケ」を見て爆笑し、深夜のお色気番組を親にバレないようにドキドキしながら見ていました。

TVほど刺激的なメディアは他にありませんでした。

 

しかし、今は違います。

家に帰ると惰性でTVを付け、無音の寂しさを紛らわせるための道具と化しています。

 

引越しを機にTVは捨てます。

どうしても必要になったら、また買えばいいので。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村